« 疲労感・・・ | Main | 県JO予選会情報・・・ »

Wednesday, January 23, 2013

単細胞・・・

Dsc_2288_2

スイマガで裕貴とカミさんがいつも欠かさず読んでいるコラムがコレ!

・・・・・

特に今回は「身長、高くな~れ!」ということで・・

いつも以上に食い入って読んでいたようです~ (^-^;

・・・・・

まあ、好き嫌いせずなんでもたくさん食べる事が大切ですが・・・

裕貴は速くなりたい願望が強いのか

スイマガや合宿で得たトップ選手になる情報はすぐに実行いたします!

・・・・・

正月の合宿以来・・

練習が終わって帰宅して腹筋等の補強運動を30分・・・

そして入浴後にストレッチを10分・・

それから夕食というパターンが続いております~ w(゚o゚)w

・・・・・

そして、今までは就寝前に「Mr.どっとこむ」に変身していたのですが・・

今回のスイマガに・・・

就寝前にPC等の強い光りをたくさん浴びると成長の妨げになると書いていると・・・

それ以来すぐに寝ております~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・

まあ、「単細胞」的な性格といえばそれまでですが・・・

我が子ながらココまでくると彼の「単細胞」ぶりには脱帽です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・

今度スイマガで・・・

勉強の成績が上がると水泳の成績も上がる~!?

みたいな特集をしてくれないかな~ (;´▽`A``

・・・・・

てな訳で本日のボンバーズは・・・

月&火と期待以上にみんな爆泳してくれたので今日はちょっとだけテンションを下げたメニューとなっております!

トータル5,800mでメインスイムは

Swim 50m * 20t * 2set S1 (4H/1E)
1set H on 0:45 / E on 1:00 DPS w/Fins
2set H on 1:00 / E on 1:00 FAST

・・・・・

特に2セット目のハードはテンポを崩さないで目一杯ではなく・・・

気持ちよく飛ばして下さいね~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 疲労感・・・ | Main | 県JO予選会情報・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 疲労感・・・ | Main | 県JO予選会情報・・・ »