« ムーンライトランナー・・・ | Main | 今月は202km・・・ »

Wednesday, January 30, 2013

偏頭痛・・・

昨日同時刻に私の携帯に電話が・・・

表示された名前を見ると・・・

裕貴の副担任で水泳部顧問の先生の名前が~ !!(゚ロ゚屮)屮


・・・・・・・

不吉な予感・・・・

・・・・・・・

っで、電話にでると・・

裕貴が4時限目から頭が痛く・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

気分も悪く・・・Σ(゚д゚;)

給食も食べれず保健室で寝ているとのこと・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

・・・・・・・

まじっすか~ !!(゚ロ゚屮)屮

もしやインフル・・・・

・・・・

エンザ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

九州カップが・・

・・・・・・・

・・・・・・・_| ̄|○

・・・・・・・

とにかく迎えにきて下さいということで学校にいったところ・・・

本人の顔色は悪いのですが寒気もなく熱もない・・・( ̄Д ̄;;

直接様子を聞いてみると・・

4時限目に急にこめかみのところが痛くなり給食も食べられず・・・

保健室で寝ていても吐き気がするとの事でした!

・・・・・・・

そのまま病院に連れて行ったところ・・・

やはり熱もなく喉も赤くない???

っで、最終的に「偏頭痛のようです!」との診断で・・・

吐き気も偏頭痛からきている症状のようです~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

結局、痛み止めの薬だけ処方していただき帰宅・・・

その後薬を飲むと頭痛も徐々に治まってきたようですが昨日は練習を休んで爆睡~ (;;;´Д`)ゝ

っで、今朝は何もなかったかのようにいつものテンションで登校しております~ (^-^;

・・・・・・・

聞けば数年前にも急に頭が痛くなったことがあるらしいのですが・・

今回の痛みは半端ない痛みのようでした~w(゚o゚)w

・・・・・・・

まあ、先生から電話があった時は・・・

私の頭の中の「九州カップ!」という文字が崩れかけようとしておりましたが・・・

インフルエンザじゃあないようでとりあえず一安心しております~ (;´▽`A``

・・・・・・・

しかし、正直登校前は「絶好調~!」という顔ではなかったので予断は許されません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で、九州カップまであと10日となったボンバーズ・・・

裕貴の様子を見ながらも・・・

今週一杯は距離は落とすもののちょっと気合いを入れてもらう予定です~ (  ̄^ ̄)ゞ

っで、本日はトータル5,400mでVo2max系のメインセット・・・

Swim 300m * 4t on 4:00/4:30
Swim 200m * 4t on 2:30/2:50
Swim 100m * 4t on 1:10/1:20

となっております!

・・・・・・・

早く戻ってこい・・・

裕貴の絶好調スマイル~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ムーンライトランナー・・・ | Main | 今月は202km・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ムーンライトランナー・・・ | Main | 今月は202km・・・ »