« 土曜の測定結果・・・ | Main | トップ30・・・ »

Tuesday, January 22, 2013

気合いと予防・・・

Dsc_2278


AM Good morning run TM47mins
HRavg.128 386kcal  体重61.4kg

別府湾は朝から雨がシトシトと降っていたので・・・

久々にジムのトレッドミルでの朝ランとなりました~ (^-^;

・・・・・・・・・・

雨は降っておりますが気温は低くない・・・

おまけに室内だったので終わったときには汗だくだくでした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、次男&三男の小学校ではインフルエンザが流行り始めているらしく・・・

次男のクラスでは8人~ (゚ー゚;

三男のクラスでも8人~ !!(゚ロ゚屮)屮

この人数って学級閉鎖じゃあないの???

・・・・・・・・・・

長男が通う中学校はまだチラほらのようですが・・・

間違いなく忍び寄る影状態~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

大事な大会を控えているだけに・・・・

まあコレばかりはどうしようもないことなので万全な防衛策を考えないいけませんね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

去年の教訓を生かしてか・・・

それとも本人の意識の向上か・・・

長男は3学期が始まってからマスク着用で学校に行きうがい手洗いもまめに行っております~ (^-^;

・・・・・・・・・・

2学期まで半袖半パンだった次男&三男も・・・

3学期に入り薄着ですが長袖長ズボンに変身~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

2人とも大会を意識しているようで今朝もしっかりマスクを着用して登校いたしました~ (^-^;

・・・・・・・・・・

九州カップまで・・

インフルエンザを寄せ付けない気合い!!!!

そして予防の3週間となりそうです~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 土曜の測定結果・・・ | Main | トップ30・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 土曜の測定結果・・・ | Main | トップ30・・・ »