« 九州カップスタートリスト・・・ | Main | 非該当・・・ »

Wednesday, January 16, 2013

喜寿・・・

Dsc_2246

AM Good morning run 65mins
HRavg.131 499kcal  体重61.0kg

今朝の別府湾は路面の水たまりが凍ってましたが・・・

風がなく冷たい空気が美味しいランとなりました~ (*^-^)


・・・・・・・

っで、先程カミさんから聞いた今年喜寿を迎えるお袋の話・・・・

・・・・・・・

今日仕事でカミさんが臼杵に仕事で行くのでお昼に会う約束をしてたところ・・・

お袋から電話が入いり

「今日昼は点滴を打つのでいないから夕方よってくれ」

との事・・

点滴!?

どこか悪いのか心配しましたが・・

カミさん・・

「二日酔いで点滴を打ってくるみたい・・・!?」

二日酔い~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

二日酔いになるくらい飲むのもなんですが・・・

点滴の使い方間違ってませんか~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・

体力は衰えているけど・・

酒の強さだけは衰えを知らないスーパーば~ちゃん!!!

・・・・・・

あ~ちゃん・・・

何事も程ほどに~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップスタートリスト・・・ | Main | 非該当・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州カップスタートリスト・・・ | Main | 非該当・・・ »