« 夢物語・・・ | Main | 天使の微笑・・・ »

Thursday, January 10, 2013

ウェブエントリー・・・

Dsc_2203

県JO予選のエントリー締め切りが明日だったので・・・

ついでに九州カップも併せてウェブエントリーを済ませましたが・・

開けてビックリ玉手箱~w(゚o゚)w


・・・・・・・・

ウェブの入力&手続き様式が変更になっているというのは昨年の11月の時点で聞いてはおりましたが・・・

何か使いづらい~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

クラス(年齢区分)を入れるか入れないか・・・

判断つかないのでシステム担当の安部先生に電話したり・・

組長に電話したりと人様に迷惑をかけてしまいました~ ( ̄○ ̄;)!

っで、決定的に使いづらいのが・・・

私のPCのエントリー画面が個メをエントリーするとき画面をスクロールしないといけなくなりました~ (;;;´Д`)ゝ

これがまた超~めんどくさいったらありゃしない~ (*`ε´*)ノ

・・・・・・・・

っと、愚痴はココまでにしといて本日のボンバーズは・・・

トータル5,700mでメインスイムは

Swim 100m * 18t S1 BURN OUT SET !
8t on 1:30 / 6t on 2:00 / 4t on 2:30

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

昨日のテンポを意識して今日の100mがこなせたら最高ですが・・・

みんなの「気合い」に期待いたします~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夢物語・・・ | Main | 天使の微笑・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夢物語・・・ | Main | 天使の微笑・・・ »