« 33kmラン・・・ | Main | 土曜の測定結果・・・ »

Monday, January 21, 2013

今週末は県JO予選会・・・

Dsc_2274

AM Good morning run 49mins
HRavg.123 332kcal  体重61.1kg

昨日のロングランの疲れは多少あったモノの・・・

今日の10時まで返却しないといけないDVDがあったのでTSUTAYAまでの返却ランをしてきました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

今朝の別府湾は曇り空・・・・・

Dsc_2277

予報では午後から雨が降るようですが・・・

雲の合間からチョロッとだけ朝日が顔を出しました~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で・・

今週末は県JO予選会・・・

ボンバーズは練習でかなりパフォーマンスを上げてきているのでテーパーをかけるか思案中~ ( ̄○ ̄;)!

とは言っても、3日程度のショートテーパーだと思います~ (^-^;

・・・・・・・・・

九州カップ組もおりますが・・・

蓄積している疲労をちょっと抜くという意味でもいいかもね~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 33kmラン・・・ | Main | 土曜の測定結果・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 33kmラン・・・ | Main | 土曜の測定結果・・・ »