« 県合宿出発前・・・ | Main | 県合宿2日目・・・vol.1 »

Saturday, January 05, 2013

県合宿初日・・・

Dsc_2150

別府青山高校プールで行われた県合宿初日・・・

今合宿はきらら山口の小島コーチと名倉選手を招聘しての開催!

・・・・・・・

実は小島コーチは私が福岡コーチ時代の教え子のご主人でして公私ともに仲良くさせていただいております~ (*^-^)

彼の「綺麗に速く泳ぐ!」をコンセプトとした練習・・・

Dsc_2152

初っぱなの午前練習は様子見ということでドリル系の5,200mでしたが・・

Dsc_2156

午後は湯煙が立ちこめる中・・・

トータル7,200mでメインスイムは

Swim 100m * 15t * 2set
1set on 1:30 HR160-170
2set on 2:00 HRmax

間にイージーを挟んでおりましたコテコテのセット!

・・・・・・・・

っで、初日練習終わって宿舎が「かなわ荘」だったので夕食は焼肉~ (*^-^)

Dsc_2158

たくさん食べて強くなれ~!!

Dsc_2157

Dsc_2159

Dsc_2162

てな訳で・・・

みんな明日も爆泳だぜ~っ ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県合宿出発前・・・ | Main | 県合宿2日目・・・vol.1 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県合宿出発前・・・ | Main | 県合宿2日目・・・vol.1 »