« 雨の週明け・・・ | Main | ミスターディスタンス・・・ »

Monday, February 18, 2013

春JOまであと6週間・・・

Dsc_2484

スイマガ3月号の特集記事・・・

トップスイマー体験談として

「水泳と勉強は両立できる」

・・・・・


この特集を食い入るように読んでいた裕貴・・・

何かを学ぶことが出来たかな!?

・・・・・

親がどうのこうのいうより・・・

トップスイマーの体験談の方が真実味があるかもね~ ψ(`∇´)ψ

・・・・

ただ選手が勉強と水泳を両立していく上で・・

家族・・・

特に両親の協力があって成り立っていることは忘れてはいけませんよね!

もちろんチームメイト・・・

そして応援してくれる方達のサポートも・・・

だから感謝の気持ちをもって生きていくことが大切です!

・・・・・

感謝の気持ちを・・・

「ありがとう!」という言葉でちゃんと相手に伝えていきましょう~ (*^-^)

・・・・・

てな訳で、春全国JOまであと6週間となったボンバーズ・・・

今日から褌締め直してスタート!!!!

とりあえず公認記録会までの3週間の週間スケジュールは・・

月 S1 SP-TEMPO 
火 Dist. or IM
水 FR SRI
木 S1 LT
金 S1 SP-TEMPO
土 Dist. or IM / HRset!!

・・・・・

要は九州カップ前のハード期に舞い戻るって事です~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

っで、今日はトータル5,800mでメインスイムは

Swim [(75m*1t)+(25m*5t)] * 8set SET REST (+60")
75m on 1:00 S1 or FR M-fast
25m on 0:30 S1 FAST w/RaceTempo

・・・・・

先週末体調を崩した選手は練習をこなしながら体調を戻して下さい!

そのためにも・・

たくさん食べて下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村
 

|

« 雨の週明け・・・ | Main | ミスターディスタンス・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨の週明け・・・ | Main | ミスターディスタンス・・・ »