« 別大マラソン・・・ | Main | 突然の訃報に・・・ »

Monday, February 04, 2013

九州カップまであと5日・・・

Dsc_2374

いただき物の「市田柿」・・・

この干し柿・・・

聞くところによるとかなり有名らしい~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

早速ネットで調べると・・・

→ 「市田柿/JAみなみ信州」

・・・・・・・・

Dsc_2375

かなりヘルシーな栄養成分・・・

おまけに低GIな訳でダイエットチャレンジ中の私にピッタリ~ (^-^;

っで、1つ食べてみましたが・・・

もちもちな食感の上に上品な甘さ~ (*^.^*)

元気が出ましたよ~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・

てな訳で九州カップまであと5日となったボンバーズ・・・

今日から調整期間に突入いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

トータル4,100mでペースワーク中心の練習内容となっております~ (o^-^o)

・・・・・・・・

毎度同じ話の繰り返し・・・

「今更ジタバタしたって始まらない~!」

大事なのは・・・

今までやってきた事を信じて・・

肉体的な疲れを取り除きながら・・・

レースに向けて気持ちを盛り上げていきますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ


GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別大マラソン・・・ | Main | 突然の訃報に・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 別大マラソン・・・ | Main | 突然の訃報に・・・ »