« 九州カップまであと3日・・・ | Main | 九州カップまであと2日・・・ »

Thursday, February 07, 2013

自制心・・・

Dsc_2388

AM Good morning run 58mins
HRavg.133 436kcal  体重60.4kg

今朝の寝起きはちょっときつかったけど・・・

久々の別府湾朝焼けランで後半は爽快ランとなりました~ (*^-^)


・・・・・・・

っで、体重もですが徐々に落ちてきている様です~!

・・・・・・・

何が変わったかって・・・

お酒の量は変わりませんが・・・

食べる方は気持ち抑えめ程度~ (^-^;

・・・・・・・

ただし食事の時の食べる順番と・・・

Dsc_2346

今まではご飯を口一杯入れ込んで食べていたのを・・・

小分けにして良くかむように心がけております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

えっ、スイーツはですか!!!?

・・・・・・・

こちらはストレスためない程度に・・・

食べてますよ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・

てな訳で・・

とりあえず自制心の効いている今日この頃です~ (*´v゚*)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと3日・・・ | Main | 九州カップまであと2日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州カップまであと3日・・・ | Main | 九州カップまであと2日・・・ »