« 遠征当日の朝・・・ | Main | 九州カップ2日目・・・ »

Saturday, February 09, 2013

九州カップ初日・・・

Dsc_2408_2

九州カップ初日無事終了~ (*^-^)

昨日のミーティングで決勝進出したらご褒美はアイスクリームということでしたが・・・

Dsc_2414

裕貴は200IM決勝でてっぺんまであと一歩でしたが春JO標準記録を突破し銀メダル獲得~ ψ(`∇´)ψ

予選 2:14.11 (29.31/35.10/37.26/32.44)
決勝 2:08.69 (28.62/33.68/35.67/30.52) 2位

・・・・・・・・

レース後の第一声が・・・

「今日のレースはメッチャ楽しかった~♪」

この勢いで明日の400mも楽しんで爆泳願います~ (*^-^)

・・・・・・・・

Dsc_2415

誠悟は200FRで予選&決勝とベストを大幅更新!!!!

10秒切りはなりませんでしたが200mでもネガティブスプリッター健在です~ (v^ー゜)

予選 2:12.60 (31.14/33.28/34.30/33.88)
決勝 2:10.94 (31.32/33.17/33.54/32.91) 8位

・・・・・・・・

Dsc_2416

虹輝は200IM決勝レースのスタート直前・・・

腕を回してリラックスさせていたところ役員室の扉が開き右手の甲を強打したようでタイムは落としてしまいましたが最後まで諦めずに泳いでおりました~ (^-^;

予選 2:48.36 (37.42/43.63/48.16/39.15)
決勝 2:52.66 (38.77/44.13/49.14/40.52) 10位

・・・・・・・・

Dsc_2417

拓実は200BRで決勝進出なりませんでしたが・・・

ベストタイムを約4秒と大幅更新!!!!!!!

彼の爆泳を称えアイスクリームをプレゼントいたしました~ (^-^;

予選 2:27.15 (34.48/36.93/37.0338.01)

・・・・・・・・・

初日の結果がどっとこむにアップされてます!

→ 「スイムレコードどっとこむ」

・・・・・・・・・

明日は裕貴の400IMのみですが・・・

どんなタイムで爆泳してくれるか超~楽しみです~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

是非とも・・

「てっぺん」いっちゃって下さいな~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 遠征当日の朝・・・ | Main | 九州カップ2日目・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遠征当日の朝・・・ | Main | 九州カップ2日目・・・ »