« 期末テスト週間・・・ | Main | 電話予約・・・ »

Wednesday, February 27, 2013

公認記録会スタートリスト・・・

Dsc_2541

AM Good morning run 45.5mins
HRavg.120 296kcal  体重60.4kg

スタート時は何となく雨がぱらついていた別府湾ですが・・・

9時過ぎあたりからお日様が見え隠れしている別府湾です~ (^-^;


・・・・・・・・

てな訳で県水連のHPに3月10日(日)の公認記録会のスタートリストがアップされているのでリンクを貼り付けておきます!

→ 「第10 回大分県短水路公認記録会」

・・・・・・・・

私もまだ選手のエントリー確認はしてませんが・・・

今回は6コースで行うのかな?????

・・・・・・・・

それとも7コースに組み替えするのかな???

・・・・・・・・

とりあえず後ほど確認入れておきます~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 期末テスト週間・・・ | Main | 電話予約・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 期末テスト週間・・・ | Main | 電話予約・・・ »