« 三寒四温・・・ | Main | 床屋と物欲・・・ »

Thursday, February 21, 2013

ギブ・ミー・チョコレート~

Dsc_2511

3時のおやつに・・・♪

ダイエット中の身ではありますが・・・

ストレスをため込むとかえってカラダに悪い~ ┐(´-`)┌


・・・・・

っと、屁理屈並べて食べましたが・・・

このチョコメッチャうまい~ (*´ェ`*)

・・・・・

Dsc_2510

KIHEI CAFE にコーヒーの生豆を買いに行ったときに見つけましたが・・・

コレ病みつきになりそうな味です~ ヾ(´ε`*)ゝ

・・・・・

特売日は明日までなので大人買いしちゃおうかな~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6,100mでメインスイムは・・・

Swim 25m*20t / 50m*20t / 25m*20t / 50m*20t
25m on 0:30 choice DPS
50m on 0:50/1:10 S1 HRset!!

・・・・・

25mはリカバリースイム・・・

50mはど根性セット!!!!

・・・・・

みんな目標高くチャレンジして下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

えっ!?

頑張ったらご褒美にチョコレートだって!!!?

・・・・・

いえいえ・・

頑張るのは当然なわけで・・・

一応・・・・・

検討させていただきます~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 三寒四温・・・ | Main | 床屋と物欲・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 三寒四温・・・ | Main | 床屋と物欲・・・ »