« 公認記録会スタートリスト・・・ | Main | 竹田のフルまであと3日・・・ »

Wednesday, February 27, 2013

電話予約・・・

今年の春全国JOは新潟長岡のダイエープロビスフェニックスプールで開催されます。

東京の辰巳国際プールが補修工事のため使えないので今回だけとの事ですが・・・


・・・・・・・・

っで、飛行機とホテルは押さえているのですが・・・

東京~長岡間の新幹線がJRみどりの窓口で本日から予約開始だったので電話にて指定席を2枚押さえました~!

ちゅうことで「MAXとき319号」予約だんです~ ψ(`∇´)ψ

でも復路の新幹線は3月1日から予約開始なので現段階では往復予約は出来ませんでした~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・

いや~、何ともめんどくさい作業ではありますが・・・

出来るだけ遠征費を安価に抑えるためには致し方ございません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル5,600mで

アップのあとのプルをフィンスイムに変え

Swim 50m * 8t * 4strokes w/Fins
FLY&BA on 0:40 / BR on 0:45 / FR on 0:35

・・・・・・・・

そしてメインスイムは

Swim 100m * 18t (8t-6t-4t)
8t on 1:30 2t*4s DPS
6t on 1:20 IM
4t on 2:30 IM

・・・・・・・・

プラス〆の

Swim 50m * 8t on 1:30 EOOF

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

あっ、今朝の公認記録会スタートリストの件ですが・・・

担当のA先生に確認したところ・・・

おそらく7コースのはずですが!!!?

確認してみます!との事でした~ (゚ー゚;

・・・・・・・・

今暫くお待ち下され~ (;´д`)ト


ブログ村ランキング上位を目指しております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 公認記録会スタートリスト・・・ | Main | 竹田のフルまであと3日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 公認記録会スタートリスト・・・ | Main | 竹田のフルまであと3日・・・ »