« 九州カップまであと4日・・・ | Main | 九州カップまであと3日・・・ »

Wednesday, February 06, 2013

不謹慎と思いつつ・・・

Dsc_2386

AM Good morning run 59.5mins
HRavg.132 464kcal  体重60.7kg

スタート時は霧雨状態だった別府湾・・・

路面もぬれておりましたが餅ヶ浜に戻ってきた頃には雨も上がりました~ (*^-^)


・・・・・・・・・

九州カップを控えている長男・・・

彼のクラスには欠席者が数名なのですが・・・

昨日&一昨日と2時に下校しております~!

・・・・・・・・・

他のクラスは学級閉鎖を延長したクラスもあるらしく・・

今日クラスに欠席者が増えれば学級閉鎖になる可能性ありとのこと~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

非常に不謹慎な話ですが・・・

もし学級閉鎖になったら九州カップ出発日まで休み・・・

いっそのこと・・・

なんて思いがチラホラしている親子であります~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

てな訳で・・

九州カップ出場の皆様・・・

九州カップまでの学校生活を気合いで乗り切って下され~ ( ̄◆ ̄;)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと4日・・・ | Main | 九州カップまであと3日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州カップまであと4日・・・ | Main | 九州カップまであと3日・・・ »