« 九州カップまであと2日・・・ | Main | 九州カップ初日・・・ »

Friday, February 08, 2013

遠征当日の朝・・・

Dsc_2396

AM Good morning run 57mins
HRavg.132 441kcal  体重60.2kg

今朝の別府湾は冬の色・・・

鶴見下ろしに時折雪が混じり路面の水たまりも凍っておりました~ w(゚o゚)w


・・・・・・・

カラダが温まりだしても顔に当たる鶴見下ろしは刺すような冷たさです!

・・・・・・・

てな訳で、明日から福岡で開催される九州カップのため本日午後に大分を出発・・・

先程福岡のツイッター仲間から市内は雪がうっすら積もりだしているとの事~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

昨年同様天候が荒れ模様・・・

まあそれを見越して今回は貸切バスでの遠征にしたので運転で神経を使わないからちょっと気持ちも楽です~ (^-^;

・・・・・・・

さてと・・

留守中のクラブの段取りを確認し・・・

遠征準備をいたします~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと2日・・・ | Main | 九州カップ初日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州カップまであと2日・・・ | Main | 九州カップ初日・・・ »