« 九州カップ・・・誠悟編 | Main | 九州カップ・・・自惚れ編 »

Thursday, February 14, 2013

新旧交代・・・

Dsc_2449

AM Good morning run 55mins
HRavg.134 438kcal  体重60.4kg

別府湾はちょっと雲がかかっておりましたがいい天気・・・

浮世絵のような朝やけでした~♪


・・・・・・・・

っで、今週に入って・・・・

Dsc_2444

ランシューズの新旧交代を行いました~(*^-^)

・・・・・・・・

手前が昨年5月から履いているNBのMR10・・・・

Dsc_2446

こんな感じになってしまったので・・・

昨年暮れに5000円以下の特価で買い置きしていたNBのMT10を卸しております~!

・・・・・・・・・

シューズのアッパー部分がカッティングの違いか・・・

ガチッと足がシューズにホールドされているような感覚で履き始めは窮屈感がありましたが3日履くとだいぶ慣れました~ (o^-^o)

・・・・・・・・・

MT10はトレイルラン向きの様なので・・・

そのうち山走りにチャレンジしてみようかな~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ・・・誠悟編 | Main | 九州カップ・・・自惚れ編 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州カップ・・・誠悟編 | Main | 九州カップ・・・自惚れ編 »