« 日の出時刻・・・ | Main | 三寒四温・・・ »

Wednesday, February 20, 2013

副鼻腔・・・

Fig2


裕貴の鼻の調子がまだ良くならないので今日も耳鼻咽喉科に行ってきました・・・

今日はレントゲン撮影をしたところ・・・

上の画像の赤い部分の右側と青い部分の左側が真っ白でした~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

真っ白って事は膿が溜まっているわけで・・・

頭が重く痛いのも当然でしょう~ ┐(´д`)┌

・・・・・・・・

一応、新たに薬を処方してもらい・・・

1週間後にまた診せにいかないといけません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で薬で治療しながらのトレーニングになりますが・・・

本日のボンバーズは50mと100mの練習が主体で6,200m!

メインスイムは

Swim 50m * 60t S1(30t/20t/10t)
30t 4H on 0:45 / 1E on 1:15
20t on 1:00 (4H/1E)
10t on 1:30 (1E/1H)

・・・・・・・・・

持久力寄りのスピード持久力となっております~ (;;;´Д`)ゝ

泳ぎを崩さないでインターバルが長くなるにつれ

スピードを 上げていって下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 日の出時刻・・・ | Main | 三寒四温・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日の出時刻・・・ | Main | 三寒四温・・・ »