« 不謹慎と思いつつ・・・ | Main | 自制心・・・ »

Wednesday, February 06, 2013

九州カップまであと3日・・・

九州カップまであと3日・・・

この YouTube を2分間観て「戦闘モード」にロックオン~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

いや~この YouTube ・・・・・

なかなかいいですね~!!!!!

・・・・・・・

後ろを振り向かないで・・

前進あるのみボンバーズ!!!!

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは昨日の練習内容と全く同じです~ (^-^;

・・・・・・・

昨日は久々に50mのスタートダッシュをしましたが・・・

気持ちもレースモードになりつつあるって感じでしたよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

特にCグループの爆泳ぶりにはビックリ・・・

ほぼベストに近いタイムで泳いでおりました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

この勢いで・・・

てっぺん目指すぞ!!

ボンバーズ!!!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 不謹慎と思いつつ・・・ | Main | 自制心・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 不謹慎と思いつつ・・・ | Main | 自制心・・・ »