« 九州カップ・・・自惚れ編 | Main | スイマガ3月号・・・ »

Friday, February 15, 2013

ゼッケン#605・・・

Dsc_2463

岡の里名水マラソンの案内が届きました~ (*^-^)

今回はカミさんのペースメーカー役ということで・・・

余裕ぶっこいておりましたがコレが届くと何となく戦闘モードになってしまします~ (^-^;


・・・・・・・・・

Dsc_2464

中味はナンバーカード引換証と・・・

昨年の水害で大会開催が危ぶまれていた大会だけに走行注意箇所やスタート地点変更に関する資料が同封されていました!

・・・・・・・・・

ここのフルは山の中を走り回るコースな上に・・・

スタート&ゴール地点が丘の上からということでもう一つ難所が増えております~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

そんなコースでサブ5を目指すカミさん・・・

最大限のサポートさせていただきます~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップ・・・自惚れ編 | Main | スイマガ3月号・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州カップ・・・自惚れ編 | Main | スイマガ3月号・・・ »