« 新旧交代・・・ | Main | ゼッケン#605・・・ »

Thursday, February 14, 2013

九州カップ・・・自惚れ編

M1170003

裕貴は今回の九州カップで200IMは銀メダル・・・

400IMは銅メダルを獲らせていただきました~ (*^-^)


っで、初日の200IM・・・・

2:08.69 (28.62/33.68/35.67/30.52)

Dsc_2434

トイレに貼ってある目標どおりの泳ぎでした~!

・・・・・・・・・

接戦の末・・・

好敵手の古賀くん(アクセス佐賀)に刺されちゃいましたが・・

本人曰く・・・・

メチャ楽しいレースだったようです!

・・・・・・・・・・

初日が満足できただけに・・・

Dsc_2433

本命の400IMは目標以上を本人だけでなく私も期待しておりましたが・・・

4:32.79 (1:02.62/1:10.59/1:15:20/1:04.38)

の結果にレース直後はうなだれておりました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

タラレバはいけません・・・

最終局面の詰めの甘さ・・

そして本人も私も心のどこかに「おごり」や「自惚れ」があったに違いありません!

・・・・・・・・・・

春全国JOまであと7週間・・・

同じ失敗を繰り返さない様に精進いたします~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 新旧交代・・・ | Main | ゼッケン#605・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新旧交代・・・ | Main | ゼッケン#605・・・ »