« 竹田のフルまであと3日・・・ | Main | 新幹線の如く・・・ »

Thursday, February 28, 2013

気分は・・・「ふわふわ・WOW・WOW」

Dsc_2552

PCに取り込んでいたはずの寺尾聡のアルバム

「Re-Cool」

が何故か消えてしまっており・・・

どうしても聞きたくなったのでTSUTAYAで再レンタル!

・・・・・・・

ついでに石川セリのCDアルバムを見つけたのでレンタルしちゃいました~ (*^-^)

石川セリって井上陽水の奥さんだって知ってましたか~!?

・・・・・・・

その当時(30数年前)・・・

この結婚話を聞いてブッたまげた記憶が~ w(゚o゚)w

だって・・

どう見たって美女と野○でしょ~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・

えっ、もちろん私は陽水ファンのひとりではありますが・・・

こんな美人でセクシーな歌声の彼女を射止めるなんて・・・

多分に嫉妬ということで~ ヾ(´ε`*)ゝ

・・・・・・・・

てな訳で、ミュージックブレイクはココまで~ (*^-^)

本日のボンバーズはといいますと・・・

耐乳酸系でトータル6,300m!

メインスイムは

Swim 50m * 24t * 2set HRset! (5H/1E)
1set on 0:50 FR / 2set on 1:10 S1

・・・・・・・・

ど根性セット!ではありますが・・・

気分は・・・

「ふわふわ・WOW・WOW」ということでよろしく~ ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 竹田のフルまであと3日・・・ | Main | 新幹線の如く・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 竹田のフルまであと3日・・・ | Main | 新幹線の如く・・・ »