« 日本の春・・・ | Main | 卒業おめでとう・・・ »

Thursday, March 21, 2013

春全国JOまであと1週間・・・

Dsc_2689

本日代理店にお願いしていたエアーチケットが届きました~ (*^-^)

春全国JOまであと1週間・・・・


練習も今日から裕貴だけテーパーモードに突入です~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

てな訳で、みんなの通常モードメニューを裕貴だけアレンジし・・・・

みんなは5,500mのところを裕貴は4,100mとなっております!

・・・・・・・・

っで、メインスイムの〆は・・・

Swim 100m *4t on 1:30 Race Pace

・・・・・・・・

いつもの調整練習だとみんなは50mで行うのですが・・・

今日はみんな裕貴に付き合っていただきますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

えっ・・・・・

もちろんCグループも同様なので彼らにとってはレースペースというよりも・・・

ど根性スイムになること間違いなしですね~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

頑張ってちょ~~だい~!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 日本の春・・・ | Main | 卒業おめでとう・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本の春・・・ | Main | 卒業おめでとう・・・ »