« 春全国JOまであと4日・・・ | Main | 春全国JOまであと2日・・・ »

Monday, March 25, 2013

春全国JOまであと3日・・・

Dsc_2728

別府湾は曇り空の週明けとなっておりますが・・・

今朝は裕貴のみ早朝での調整練習を行いました~!


・・・・・・・・・・

限られたスペース故に通常組の中での調整練習は時間的にロスも大きく・・・

午後から私が不在ということもあり早朝での調整練習となりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

っで、午後からシンガポール組の出迎えに夕刻東京入りし・・・

明日の昼頃帰分予定~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

っで、明日は小中学校とも終了式なので・・・

裕貴のみ15時頃から調整練習となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

そして、いよいよ新潟に向け水曜日早朝出陣・・・

てな訳で・・・

Dsc_2729

通常組の練習メニューを金曜日まで作成しております~ ( ̄○ ̄;)!

コーチ不在となりますが・・・

打ち合わせ通りみんなで協力しあって練習して下さいよ~ (^-^;

・・・・・・・・・・

えっ、金曜日まで・・・

土曜日はどうなっているかって!!!!?

・・・・・・・・・・

土曜日は営業準備等考慮して・・・

ささやかですが・・・

ボンバーズの春休みといたします~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・・

だから・・・・・

その分・・・・・

金曜の練習まで気合いを入れて泳いで下さいよ~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春全国JOまであと4日・・・ | Main | 春全国JOまであと2日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春全国JOまであと4日・・・ | Main | 春全国JOまであと2日・・・ »