« 体脂肪を武器に・・・ | Main | 気合いマックス・・・ »

Tuesday, March 05, 2013

JO第1次エントリー情報・・・

Dsc_2575

AM Good morning run 43.5mins
HRavg.126 319kcal  体重60.8kg

竹田のフルが終わり1日オフを挟んでの朝ラン・・・


靄がかかった様な別府湾に朝日が顔を出しました~!!

・・・・・・・

フルの疲れというか・・・

大腿四頭筋と腹直筋がバリバリの筋肉痛~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

昨日接骨院でケアを受けたのですが・・・

自分のペースで走らなかったのでカラダが無意識にスピードを抑えた結果の筋肉痛だそうです~ ( ̄○ ̄;)!

まあ筋肉痛は病気や怪我ではないので・・

あまり気にせず走り続けます~ (^-^;

・・・・・・・

っで、裕貴が首を長~くして待っていた・・・

今度のJOの第一次エントリー情報が日本水泳連盟のHPにアップされております!

→ 「第一次エントリー情報」

■200m個人メドレー 11位エントリー

■400m個人メドレー 16位エントリー

■200m平泳ぎ    37位エントリー

となっております。

・・・・・・・

あくまでもエントリータイムなので本番はこんなもんじゃあないとは思いますが・・・

決勝ラインは想定通りになりそうです~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

裕貴曰く・・・

なんだかいけそうな気がする~~

ということで・・

あと2週間はきっちり追い込ませていただきます~ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 体脂肪を武器に・・・ | Main | 気合いマックス・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 体脂肪を武器に・・・ | Main | 気合いマックス・・・ »