« 花見ラン・・・ | Main | 春全国JOまであと3日・・・ »

Sunday, March 24, 2013

春全国JOまであと4日・・・

Dsc_2726

今日はオフ日ということで・・・


JOのAD用写真を撮ってきました~ (*^-^)

・・・・・・・

私も撮りましたが・・・

今の証明写真を撮る機械ってカメラ屋で撮る証明写真と比べて遜色無しですね~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

まあプリクラの撮影&印刷技術をみれば当然ですよね~!!

しかも値段もカメラ屋の約半値・・・

ネガとかCDに落とし込んでもらっても使ったことないし・・・

これからはコレだね~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 花見ラン・・・ | Main | 春全国JOまであと3日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 花見ラン・・・ | Main | 春全国JOまであと3日・・・ »