« 春全国JOまであと6日・・・ | Main | 花見ラン・・・ »

Saturday, March 23, 2013

春全国JOまであと5日・・・

Dsc_2710

Hey , you guys ! Take it easy !

っと、いきなり英会話から入りましたが・・・

・・・・・

春JOまであと5日となった裕貴くん・・・

訳してみたまえ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・

今更ジタバタしたって始まらない・・・

まあ気楽にいきまっしょい~ (^-^;

・・・・・

Dsc_2707

てな訳で通常モード組の5,400mの練習をアレンジして裕貴はペースワーク中心の4,100mでした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

朝だったので今ひとつスピードに乗ってませんでしたが・・・

まずまずの泳ぎっぷりでした~ (*^-^)

・・・・・

そして私は最後の追い込み事務ワークが続きますが・・・

この曲を鼻歌代わりに頑張ろうっと~ ψ(`∇´)ψ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春全国JOまであと6日・・・ | Main | 花見ラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春全国JOまであと6日・・・ | Main | 花見ラン・・・ »