« 春のお告げ・・・ | Main | 渡り鳥・・・ »

Wednesday, March 06, 2013

春全国JOまであと3週間・・・

Dsc_2589

春全国JOまであと3週間・・・

先日電話予約していた「Maxとき」のチケット購入!

そしてエアーチケット&ホテル宿泊代金を先程送金してきました~ (*^-^)


・・・・・・・

コレで遠征準備完了・・・・

あとは春全国JOに向け気合いを入れてトレーニングしてもらうだけ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6,200mでメインスイムは2つのシリーズ・・・

Swim 25m * 8t * 8set S1(7H/1E)
H on 0:25 DPS+TEMPO w/Fins
E on 0:45

Swim 50m * 20t S1(4H/1E)
H on 0:50 200m Race TEMPO !!
E on 1:40

・・・・・・・

昨日のメインセットは200mのVO2maxでかなりハードだったので・・・

今日は25mと50mで攻めさせていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

そう言えば昨晩就寝前に・・・

裕貴が「どっとこむ」を駆使しながら春全国JOの目標タイムを設定しレース戦略を練っておりました!

まだトイレに貼られておりませんが・・・

そのタイムで泳ぐために・・

今日のラストセットの出来が目安になりそうです~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

てっぺん目指すために・・・

今日も気合いmaxでお願いいたします~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春のお告げ・・・ | Main | 渡り鳥・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春のお告げ・・・ | Main | 渡り鳥・・・ »