« 春全国JOまであと3日・・・ | Main | 春全国JO前日・・・vol.1 »

Tuesday, March 26, 2013

春全国JOまであと2日・・・

Dsc_2738

春全国JOまであと2日・・・・

別府の小中学校は今日が終了式ということで通常組より一足お先に裕貴の内容フリーの調整練習でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・

てな訳で、昨夕東京入りして・・・・

Dsc_2736

今朝の6時半に羽田国際空港にシンガポール組のお迎えに行ってきました~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・

3人ともお疲れ様でした~(*^-^)

彼らの爆泳ぶりは・・・・

→ 競泳日本代表チーム「トビウオジャパン」オフィシャルブログ

・・・・・・・・・

羽田にて代表チームの解散後・・・

7:55羽田発のANA#191で大分に戻ってきてからの裕貴の調整練習・・・

そして午後のSC指導・・・

ボンバーズ通常組・・・

マスターズ指導・・

と21時過ぎまでお仕事となっており・・・

・・・・・・・・・

いよいよ明日から春全国JO新潟遠征です~ (  ̄^ ̄)ゞラジャ

まだ遠征準備の終わってない私・・・

明日は朝イチの便なので家を6時に出発予定~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

果たして今夜は寝ることが出来るのでしょうか~!!?

まあ移動中に寝るということで・・・

どうなかなるさ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春全国JOまであと3日・・・ | Main | 春全国JO前日・・・vol.1 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春全国JOまであと3日・・・ | Main | 春全国JO前日・・・vol.1 »