« 春全国JO初日・・・vol.2 | Main | 春全国JO2日目・・・vol.2 »

Friday, March 29, 2013

春全国JO2日目・・・vol.1

1364508895385

春全国JO2日目・・・

昨日の暖かさは何処にいった状態の長岡は時折雨も混じる天気となっております!


・・・・・・・・

今日の裕貴のレースは200IM・・・

Dsc_2774

朝イチのレースなので会場到着後すぐに気合いの入れたアップをしましたが・・・

Dsc_2777

健闘むなしく25位という結果に終わりました~ (;´д`)

・・・・・・・・

っで、決勝スタートリストを見てみると・・・

Dsc_2778_2

予想をはるかに上回るハイレベルで2分6秒の後半は落選しております~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・

調子がいいとか悪いとかの問題ではなく・・・

力の差をまざまざと見せつけられてしまいました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

裕貴・・・・

まだ明日の200BRが残っていますが4月から・・・

このメンバーと夏は対等に戦えるようになるために・・・・

改善すべき点を課題として日々のトレーニングに取り組んで下さい!

・・・・・・・・

てな訳で・・

今日も200IMの決勝レースを応援してから帰ります~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春全国JO初日・・・vol.2 | Main | 春全国JO2日目・・・vol.2 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春全国JO初日・・・vol.2 | Main | 春全国JO2日目・・・vol.2 »