« 春全国JO2日目・・・vol.2 | Main | 春全国JO3日目・・・vol.2 »

Saturday, March 30, 2013

春全国JO3日目・・・vol.1

Dsc_2793

春全国JO3日目・・・

裕貴の200BRが終わりました~!


→ 男子13~14才200m平泳ぎ予選

・・・・・・・・

タイムとしては不満が残る結果となりましたが・・・

昨日、ワンダーイヤーズの今井くんよりアドバイスをいただいた点をアップの中に盛り込みレースに挑み・・・

そしてなによりも・・

今日のレースを今井くんに見てもらい湯気が出そうにホヤホヤのフォーム分析のコメントをいただけたのが裕貴にとって一番の収穫です~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

そのアドバイスをカラダにたたき込むが如く・・・

レースのビデオを何回も見直している裕貴でした~ (*^-^)

・・・・・・・・

昨日の力丸先生の話といい・・・

今井くんのアドバイスといい・・・

裕貴は本当に幸せ者です~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、コレで私たちにとっての春JOは終わりましたが・・・

3種目ともベスト更新ならず~ ( ̄◆ ̄;)

コレは・・・

選手の責任ではなく私の調整期間を含めて春JOに向けての強化ミスです!

・・・・・・・・

本当に多くの皆様に応援していただいたにもかかわらず・・・

私の指導力不足のせいでこんな結果になったのを深く反省しております~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・

しかし・・・

反省だけなら猿でも出来る!!!!!

・・・・・・・・

必ずや今回の失敗を夏の本番にいかせるようコーチ道を精進してまいります~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

裕貴・・・・

そしてボンバーズのみんな・・・

明日から再びてっぺん目指して爆泳だぜ~っψ(`∇´)ψ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春全国JO2日目・・・vol.2 | Main | 春全国JO3日目・・・vol.2 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春全国JO2日目・・・vol.2 | Main | 春全国JO3日目・・・vol.2 »