« 春全国JO2日目・・・vol.1 | Main | 春全国JO3日目・・・vol.1 »

Friday, March 29, 2013

春全国JO2日目・・・vol.2

Dsc_2775

2日目も裕貴は予選で終わり決勝レースを応援観戦いたしましたが・・・

画像は今回のJOのポスター!



・・・・・・・・・

Dsc_2773

こんなのもあったし・・・

Dsc_2776

こんなのも・・・

ひと昔前から比べるといかにも水泳みたいではなくアートっぽく進化しており部屋に飾っても楽しそうなポスターですよね!

・・・・・・・・・

っで、春JOの協賛はデサント(アリーナ)ということで・・・

Dsc_2779

兄弟達へのお土産を購入しておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

そして・・・

決勝まで時間があったので今後の課題をビデオに収めていた今回のレースを見ながらアドバイスいたしました!

そしてなによりも収穫だったのが・・

アクラブ稲城の力丸先生に明日翔くんの事や練習のことを色々話してもらったこと・・・

真剣な眼差しで聞いておりきっと何かを掴んでくれたと思います~ (*^-^)

・・・・・・・・・

→ 2日目の結果 

てな訳で・・・

裕貴は明日の200BRが最終レース・・・

今年度の締めくくりのレースを全身全霊で楽しんで下さいね~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春全国JO2日目・・・vol.1 | Main | 春全国JO3日目・・・vol.1 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春全国JO2日目・・・vol.1 | Main | 春全国JO3日目・・・vol.1 »