« 春全国JO3日目・・・vol.1 | Main | 春全国JO東京編・・・vol.1 »

Saturday, March 30, 2013

春全国JO3日目・・・vol.2

Dsc_2804

男子200BR決勝まで応援観戦しましたが・・・

チーム大分の渡辺一平選手がCS200BRで激戦の末てっぺん獲りました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

Dsc_2801

しかし一平はでかい~ w(゚o゚)w

今回も短水路と同じ2分6秒台の爆泳でしたが・・・

果たして彼はどこまで身長も記録も伸びていくのでしょうか~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・

そしてもう一つ興奮したレースは男子CS1500FR決勝・・・

高1で15分を切り3位に入賞した仲家槙吾選手~w(゚o゚)w

彼は今回控え席に居候させてもらったアクラブ調布所属で八王子高校・・・

担当コーチの話ではベストを一気に20数秒縮めたそうですよ~ !!(゚ロ゚屮)屮

→ 3日目の結果

・・・・・・・

てな訳で、今回お世話になった・・・

Dsc_2799

今井くん!

・・・・・・・

Dsc_2805

力丸先生!

色々とありがとうございました~ (*^-^)

・・・・・・・

そして九州ブロック合宿を機に仲良くさせてもらっている・・・

Dsc_2800

マリーン鹿本の乙女達と一緒にハーレム状態の裕貴くん~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・

小代先生・・・

絶対に合同合宿を実現させましょうね~♪

・・・・・・・

FBやTwitterで繋がっているお父さんやお母さんにもたくさん会えたし・・・

またみんなに会えるように頑張ろうぜ・・・

裕貴くん~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春全国JO3日目・・・vol.1 | Main | 春全国JO東京編・・・vol.1 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春全国JO3日目・・・vol.1 | Main | 春全国JO東京編・・・vol.1 »