« 扇風機作戦・・・ | Main | コテコテのVO2max・・・ »

Friday, March 08, 2013

お芋パワー・・・

Photogrid_1362727021863

先日、会員の方からいただいたサツマイモ・・・

「大分かんしょ」

「甘太くん」というブランド名でも知られておりますが・・

この甘さが半端ございません~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・

いただいてすぐに青のりをまぶした「いも天」にして食卓に出したところ瞬く間に完食~ w(゚o゚)w


・・・・・・・

そして昨日は3時のおやつにお皿てんこ盛りの「大学いも」にしたところ・・

これまたすぐに完食~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

家族みんなお芋ファンではありますが・・・

完食の大半は部類の芋好きである裕貴の仕業~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

お陰で昨日の練習は・・・

トイレのお世話になっておりました~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・

食物繊維・・・

ビタミンC・・・

栄養価たっぷりのサツマイモではありますが・・・

何事も程ほどにですぞ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・・

でも・・・・

一度食べたら止められない止まらない「甘太くん」・・

皆さんも是非一度ご賞味を~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル5,600m・・・

メインスイムは

Swim [(75m*1t)+(25m*5t) * 8set
75m on 1:00 S1 or FR FAST!
25m on 0:30 S1 Race TEMPO!!
SET REST(+1')

Swim 75m * 8t on 2:00 S1 EOOF

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

明後日の認定記録会を意識して・・・

きっちりレーステンポで泳いで下さいよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

っで、明日は2部練を予定しておりましたが・・・

朝練の1回のみに変更いたします!

・・・・・・・

2回分の内容を1回に集約・・・

とっても中味の濃い朝練となりますので期待して下さいね~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 扇風機作戦・・・ | Main | コテコテのVO2max・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 扇風機作戦・・・ | Main | コテコテのVO2max・・・ »