« 渡り鳥・・・ | Main | 扇風機作戦・・・ »

Thursday, March 07, 2013

公認記録会まであと3日・・・

佐伯で行われる公認記録会まであと3日ではありますが・・・

裕貴は今月末にJOを控えているし・・・

ボンバーズは4月の福岡ジュニアに照準をあわせているので公認記録会は調整無しでレースに挑みます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

だからといって捨てているわけではなく・・・

狙っている大会に向け強化が順調に行われているかをチェックする重要な大会でもあります!

その大会の詳細が県水連のHPにアップされております~ (*^-^)

→ 「大分県水泳連盟」

・・・・・・

っで、3月のスケジュール通りだと記録会前日の土曜日は2回練習・・・

まあ、先程調整無しとは書き込みましたが・・・

ココまでの練習が順調にこなせており・・・

闇雲に疲れをため込ませる必要もないし・・・

だから・・・

土曜日は今日明日のみんなのコンディションをみて午前中だけにするかもしれません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6,100m・・・

メインスイムは

Swim 100m * 10t * 2set S1
1set on 1:30 DPS w/Fins
2set on 2:30 EOOF

・・・・・・

今週に入り月、火、水とかなり追い込むことが出来たので・・

ちょっとストレスを押さえた内容となっております~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・

とはいいつつも・・・

決めるべき所はビシッと爆泳願います~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 渡り鳥・・・ | Main | 扇風機作戦・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 渡り鳥・・・ | Main | 扇風機作戦・・・ »