« 強化部会・・・ | Main | そろそろ気分もJOモード・・・ »

Monday, March 18, 2013

小学校を卒業する大稀へ・・・

Dsc_2661

AM Good morning run 41mins
HRavg.128 307kcal  体重60.9kg

昨夜は21時前には爆睡・・・・

っで、今朝も寝起きがイマイチ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

まあ天候のせいもでもありましたがウダウダと6時に朝ランスタート・・・

スタート時間も遅れたので今日は短めコースを走ってきました~ (^-^;

・・・・・・・

朝の別府湾は頬に当たる強い南風に時折雨粒が混ざっておりましたが・・・

ただ今は本降りとなっている別府湾です (;´▽`A``

・・・・・・・

たまには雨もいいですね・・・

と思っておりますが今週金曜日が次男の小学校卒業式・・・

カミさんが出席予定ですが・・・

着物を着るということなのでその日だけは晴れて下さいね~ (^-^;

・・・・・・・

しかし・・

あのたいくんが小学校を卒業しもう中学生なんですね~ w(゚o゚)w

我が家の3兄弟の中で一番気の利く心優しい大くん・・・

・・・・・・・

先日・・・

学校に提出する自己PRの手紙に「自分のいいところ」を書く欄がありましたが空欄になっておりました~ (゚ー゚;

聞けば自分のいいところがわからないとのことですが・・・

悪くいえば「自己主張が足りない」・・・

良くいえば「謙虚」な性格・・・

私はそんなたいくんが大好きです!

・・・・・・・

「謙虚」な気持ちを持って・・・

それにもうちょっと「自信」が付けば最高ですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

ある本に書いていました・・・

何をするにも覚悟が必要だって!

・・・・・・・

アレがしたい!

コレが欲しい!

あんなふうになりたい!

・・・・・・・

願望や夢を持つことは大切だけど・・・

「覚悟」がない奴には実現は出来ないって!

そんな奴には神様も味方しないって!

・・・・・・・

「覚悟」が出来れば・・・

「自信」も付いてくる・・・

それに「謙虚」な気持ちがあれば鬼に金棒だね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

ちゅうことで・・・

学校からもらったその手紙には書きませんでしたが・・・

コレをお父さんからたいくんへのメッセージといたします~ (*^-^)

・・・・・・・

たいくん・・

ちょっと早いけど卒業おめでとう~!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 強化部会・・・ | Main | そろそろ気分もJOモード・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 強化部会・・・ | Main | そろそろ気分もJOモード・・・ »