« 新幹線の如く・・・ | Main | 土曜日は二部練・・・ »

Saturday, March 02, 2013

竹田のフル前日・・・

Dsc_2554

AM Good morning run 37.5mins
HRavg.137 315kcal  体重59.3kg

土曜日はボンバーズの朝練習があるので通常朝ランはしないのですが・・・

竹田のフル前日ということで軽くジョグしてきました~ (*^-^)


・・・・・・・

5時過ぎにスタートしたので別府湾は夜明け前・・・

風もありちょっと寒い朝でした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

っで、そのままボンバーズの朝練習に突入し・・・

1362185607738

終了後、接骨院で最終ケアをしてもらい・・・

チタンテープを貼ってもらいました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

てな訳で・・・

明日は楽しくゴールを目指して走ります~ ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 新幹線の如く・・・ | Main | 土曜日は二部練・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新幹線の如く・・・ | Main | 土曜日は二部練・・・ »