« コテコテのVO2max・・・ | Main | 健康のために健康を害す・・・ »

Sunday, March 10, 2013

短水路公認記録会・・・

Dsc_2619

佐伯市民総合プールで行われた県短水路公認記録会・・・

県下から464名うちボンバーズからは育成も含め21名が参加してきました~!


・・・・・・・・

まだ記録整理しておりませんが・・

今大会ノンテーパーで挑んだ大会だけに・・・

結果もそれなりのタイムでした~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

ただ中でもベストを大幅更新する選手もいるわけで・・・

間違いなく選手達のパフォーマンスはアップしております~ (^-^;

・・・・・・・・

大会結果は・・・

→ 「大分県水泳連盟」

→ 「スイムレコードどっとこむ」

・・・・・・・・

てな訳で・・・

裕貴は春JOまであと2週間ちょっと!

他のメンバーは福岡ジュニアまで約1ヶ月・・・

あまり疲れをため込まないようにトレーニングしてまいります~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

明日はオフ日としているのでゆっくりと休んで下さいね~ ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« コテコテのVO2max・・・ | Main | 健康のために健康を害す・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コテコテのVO2max・・・ | Main | 健康のために健康を害す・・・ »