« 短水路公認記録会・・・ | Main | 現状維持・・・ »

Monday, March 11, 2013

健康のために健康を害す・・・

Dsc_2622

公認記録会から一夜明け別府湾には綺麗な朝日が顔を出しておりますが・・・

・・・・・・

先週金曜日から喉がおかしくなり・・・

土曜&日曜は声がかすれ咳や痰がひどく・・・

今朝は背筋に悪寒が走り節々が痛い~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・

さすがにしんどかったので病院に~ (lll゚Д゚)

・・・・・・

Dsc_2623

インフルエンザではありませんでしたが・・・

久々に薬をたくさんいただいてきました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

ブログにもアップしておりますが・・・

フルマラソン後の朝ランは別府湾の空気が美味しくなく黄砂やら、花粉やら、PM2.5の仕業かと思っており・・

先生に一応確認したところ・・・

先週はPM2.5の濃度も高くこんな中で走っていたら・・・

「健康のために健康を害す・・・」

といわれちゃいました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

確かに先週の空気は灰に詰まるような感じでしたし・・・

ひと昔前の東京の光化学スモッグ注意報を思いだしました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・

てな訳で・・・

体調が戻っても黄砂やPM2.5の濃度か高そうな朝はジムでランニングマシーンに乗ろうかと思っております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

とりあえず・・・

今日はボンバーズはないのでこのあと自宅でゆっくりさせていただきます~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 短水路公認記録会・・・ | Main | 現状維持・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 短水路公認記録会・・・ | Main | 現状維持・・・ »