« 食欲に比例・・・ | Main | 爆泳シリーズ・・・ »

Wednesday, March 13, 2013

同時進行でお願いします~(  ̄^ ̄)ゞ

Dsc_2629

昨日行われた長男の進路勉強会・・・

今回はカミさんが長男と一緒に参加いたしました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・

っで、時同じくして初めて受験形式で行われた・・・

Dsc_2630

校内模試テストの結果も戻ってきました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

学校全体としてのレベルもちょっと低いみたい・・・

裕貴はとりあえず平均点以上は取っておりますが・・・

???????????

???????????

・・・・・・・・・・

ここは1つ前向き志向ということで・・・

目標が高ければやりがいもある~ (^-^;

・・・・・・・・・・

っちゅうことで、昨晩は受験に向けての説教親子ミーティングを夕食後に行いました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

水泳も・・・・・

受験も・・・・・

夏までが勝負!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・

水泳でてっぺん目指すように・・・

勉強でもてっぺん目指して下さい~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

っと、私が思っていても果たして当事者が・・・

Dsc_2631

この春全国JO目標タイムのように・・・

緻密でかつ大胆な目標が受験でも立てることが出来るか~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・・・

勉強の方も最大限のサポートはいたしますが・・・

何だかんだ言ったって要は本人の「やる気」と「気合い」次第ですからね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、その春全国JOのスタートリストが既にアップされております!

→ 「第35回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会」

・・・・・・・・・・

まずは春全国JOといいたいところですが・・・

裕貴くん・・・

勉学と同時進行でお願いしますよ~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはIM中心のショートサイクルインターバルでトータル5,800mとなっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

ダブルメインということで・・・

Swim 50m * 8t * 4s DPS w/Fins
FLY&BA on 0:40 / BR on 0:45 / FR on 0:35

Swim 100m * 18t (8t-6t-4t)
8t on 1:30 (2t*4s)
6t on 1:20 IM
4t on 2:30 IM

・・・・・・・・・・・

エアロで追い込みつつ・・・

ラスト4本は爆泳願います~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 食欲に比例・・・ | Main | 爆泳シリーズ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食欲に比例・・・ | Main | 爆泳シリーズ・・・ »