« 小学校を卒業する大稀へ・・・ | Main | イタ飯屋でランチ・・・♪ »

Monday, March 18, 2013

そろそろ気分もJOモード・・・

Dsc_2663

探し回ってやっと手に入れたスイマガ4月号・・・

・・・・・・

まだ立ち読み程度ですが・・・・

Dsc_2664

まず目にとまったのがココ・・・

あとでゆっくり読むとして~ (*^-^)

・・・・・・

Dsc_2665

2月の九州カップの大会レポートも載っており・・・

最優秀選手賞に輝いた渡辺一平選手の勇姿がデカデカと~ ψ(`∇´)ψ

そして・・・

裕貴の好敵手の古○選手の勇姿も載っておりました~!

どちらも彼にてっぺんを獲られたわけでして・・・

・・・・・・・

まあ当事者が一番な悔しい思いをしている訳でして・・・

春JOではきっちり借りを返すと鼻息荒い裕貴です~ (*´v゚*)ゞ

・・・・・・・

てな訳で春JOまであと10日・・・

そろそろ気持ちも春JOモード・・・(  ̄^ ̄)ゞ

〆の追い込みは20日まで!

ということで今日のボンバーズはトータル5,700mでメインスイムは

Swim [(50m*3t)+(25m*8t)] * 6set S1
50m on 0:50 FAST / 25m on 0:30 Race TEMPO !!
Set Rest (+1')

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

先週までは泳ぎが重たく見えておりましたが・・・

オフ日を挟んで果たしてどんな状態なのかこのメインスイムでチェックさせていただきます~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 小学校を卒業する大稀へ・・・ | Main | イタ飯屋でランチ・・・♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆yoshiharunagatomiさん

コメントありがとうございます!

始めまして。こちらこそよろしくお願いいたします!

萩野選手を育てた前田コーチの練習メニュー・・・
夏の全中に向けヒントてんこ盛りでした!!

Posted by: tets | Tuesday, March 19, 2013 at 02:31 PM

始めまして(^o^)/

ブログいつも楽しく読ませていただいてます。

私も今月のスイミングマガジンを読んだのですが、IMの選手のレース期のメニューにかなり興味を持ちました!

Posted by: yoshiharunagatomi | Monday, March 18, 2013 at 05:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小学校を卒業する大稀へ・・・ | Main | イタ飯屋でランチ・・・♪ »