« JO第1次エントリー情報・・・ | Main | 春のお告げ・・・ »

Tuesday, March 05, 2013

気合いマックス・・・

Dsc_2579

今日はイタトマでランチしたときにチョコレートケーキを食べてしまったので・・・

3時のおやつは先日のマラソンフィニッシュ時にいただいた竹田の水を飲んでます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

阿蘇山系に湧く神秘の恵み~!

阿蘇山系といえば・・・

Dsc_1588

Dsc_1583

昨年11月行った産山村の池山水源と同じ・・・

水にパワーが宿っておりますぞ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

よっしゃ!

コレでマスターズ指導まで気合いが持続しそうです~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはエアロ(VO2max)系でトータル7,100m・・・

メインスイムは

200m * 12t (5t-4t-3t)
5t on 2:40 / 4t on 2:30 / 3t on 2:20

・・・・・・・

2:20サイクル3本は裕貴にとってもかなりしんどいセットですが・・・

JOのエントリー情報もアップされれたことだし・・・

気合いマックスで行っちゃって下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« JO第1次エントリー情報・・・ | Main | 春のお告げ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« JO第1次エントリー情報・・・ | Main | 春のお告げ・・・ »