« そろそろ気分もJOモード・・・ | Main | 今日のメインは200m・・・ »

Tuesday, March 19, 2013

イタ飯屋でランチ・・・♪

Dsc_2667

AM Good morning run 66mins
HRavg.128 483kcal  体重60.4

天気予報では晴れマークなんですが・・・

何ともスッキリしない空模様の別府湾に朝日が顔を出しました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・

Dsc_2669

黄砂のせいだとは思いますが白く輝く太陽でした~ (^-^;

・・・・・・・

Dsc_2670

っで、、今朝は境川まで足をのばして桜の開花チェックをしましたが・・・

まだパラパラ状態で週末あたりが見頃かな~ ヽ(´▽`)/

・・・・・・・

そして今日は営業が午後からの日なので・・・

買い物済ませてカミさんとイタ飯ランチをしてきました~ ψ(`∇´)ψ

Dsc_2672

Dsc_2673

Dsc_2675

餅ヶ浜交差点から海側に入って左手の「イタ飯屋アルケット」

ここのピザは石釜で焼いているし・・

生パスタのモチモチ感がたまらなくまいうでした~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で・・・

たくさん食べた分だけ午後のお仕事頑張ります~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« そろそろ気分もJOモード・・・ | Main | 今日のメインは200m・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

お名前がなかったですがコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!

Posted by: tets | Thursday, March 21, 2013 at 11:41 AM

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

Posted by: | Wednesday, March 20, 2013 at 05:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そろそろ気分もJOモード・・・ | Main | 今日のメインは200m・・・ »