« 爆泳シリーズ・・・ | Main | 西日本年令別・・・ »

Friday, March 15, 2013

そろそろかな・・・♪

Dsc_2643

AM Good morning run 55.5mins
HRavg.130 430kcal  体重60.4kg

今朝の別府湾はちょっと冷え込んでおりましたが・・・

このくらいの陽気の方が朝ランには適しており今朝は軽快ランとなりました~!


・・・・・・・・・・

冒頭の画像のように・・・

いつものコースを折り返して春木川河口に差し掛かった頃に別府湾に朝日が顔を出しました~ (*^-^)

日の出時刻は6時25分・・・

Dsc_2637
Dsc_2638

日の出前の別府湾の朝焼けも綺麗でしたよ~♪

・・・・・・・・・・

朝のTVの天気予報によるとこれから1週間は温かい日が続くとのこと・・・

まだ確認しておりませんが別府の桜もそろそろ咲き始めるのかな!?

てな訳で・・・

来週から朝ランコースは境川まで足をのばしてみますね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 爆泳シリーズ・・・ | Main | 西日本年令別・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 爆泳シリーズ・・・ | Main | 西日本年令別・・・ »