« 今夜は東京・・・・ | Main | 強化部会・・・ »

Saturday, March 16, 2013

東京ナイトラン・・・♪

1363435184662

PM Night run 106.5mins
HRavg.143 894kcal  

12:45大分発のANAで東京に・・・・・


・・・・・・・・

1363415144561

日水連のお仕事でシンガポール遠征日本代表の九州ブロックの選手を集合場所まで引率いたしました~ (*^-^)

・・・・・・・・

集合時間が19時30分だったので大分に戻る便がないという事で東京泊・・・

東京の夜の街を徘徊するには中途半端な時間だったので宿泊した品プリから皇居までのナイトランをしてきました~♪

→ GARMIN

・・・・・・・・

とりあえず皇居に向かったのですが・・・

走っていると東京マラソンコースの一部だったことに途中で気づきました~ (;´▽`A``

っで、冒頭の画像は芝公園からの東京タワー・・・

写真を撮ってるとどう見ても日本人のご夫婦のカップルが私のそばに来て・・・

エクスキューズ・ミー・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

っで、思わず・・

Yes ! 私日本語オーケーと答えてしまいました~ (゚ー゚;

・・・・・・・・

それは失礼~!

申し訳ありませんが東京タワーをバックに写真を撮って下さい!

との事・・・

快く撮らせて頂きましたが・・・

俺って何人に見えたのでしょうか~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で・・

品川から皇居まで約6kmの往復12km・・

そして皇居一周やく5km・・・

東京の夜を満喫させていただきました~ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今夜は東京・・・・ | Main | 強化部会・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今夜は東京・・・・ | Main | 強化部会・・・ »