« 同時進行でお願いします~(  ̄^ ̄)ゞ | Main | そろそろかな・・・♪ »

Thursday, March 14, 2013

爆泳シリーズ・・・

寝坊の朝から始まり今日はバタバタと気忙しい1日・・・・

気が付けばボンバーズの午後練習まであと1時間~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

まあこんな日もあるでしょ~~ (^-^;


・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは50mの爆泳シリーズ・・・

トータル5,400mでメインスイムは

Swim 50m * 8t * 5set
1set on 1:00 S1 pace of 200's
2set on 0:50 Ch DPS w/anti.P & SN
3set on 1:15 S1 pace on 100's
4set on 0:50 Ch DPS w/anti.P & SN
5set on 1:30 Burn out Swim !!

・・・・・・・・・・

爆泳シリーズではありますが・・・

昨日のIMシリーズでかなりヘロヘロ状態だった裕貴くん~ Σ( ̄ロ ̄lll)

どこまで体力が回復しているかちょっと心配ですが・・・

とりあえず様子を見てテンション調整いたします~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 同時進行でお願いします~(  ̄^ ̄)ゞ | Main | そろそろかな・・・♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 同時進行でお願いします~(  ̄^ ̄)ゞ | Main | そろそろかな・・・♪ »