« 土曜日は二部練・・・ | Main | 体脂肪を武器に・・・ »

Sunday, March 03, 2013

2人でフィニッシュ・・・

1362268083855

走ってきました竹田のフルマラソン~(*^-^)

・・・・・・・

今回はカミさんのペースメーカー役での出走となりましたが・・・

フィニッシュタイムは

Dsc_2563

5時間14分51秒!

→ GARMIN

・・・・・・・

目標の5時間切りに約15分足りませんでした~ (^-^;

・・・・・・・

GARMINのデータを見ればわかるように・・・

山中のコースを38kmあたりまでは順調なペースで走っておりましたが・・・

その後40kmあたりから脚のあちこちに痙攣が起き出しペースダウン~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・

叱咤激励しながらのラスト12km・・・

残り5kmからの登りは死ぬ思いだったはずです~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

でもこの起伏の激しい山岳コースでこのタイムでフィニッシュできたのは立派でしょう~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

Dsc_2562

っで、フィニッシュ後に恒例の豚汁をいただき温泉に浸かって帰ってきました~ (^-^;

・・・・・・・

Dsc_2560

里ちゃん・・・

お疲れ様~!

来年は絶対サブ5だぞ~~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 土曜日は二部練・・・ | Main | 体脂肪を武器に・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 土曜日は二部練・・・ | Main | 体脂肪を武器に・・・ »