« 快適すぎて・・・ | Main | 新緑シーズン開幕・・・ »

Tuesday, April 23, 2013

GW後半の合宿スケジュール・・・

Dsc_3018

選手から頼まれた水着を取引先の代理店に注文を入れたら・・・

納期は5月以降上がり次第とのこと・・・

県中学には間に合うとは思いますが果たして西日本年令別はいかに~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

まあ道具に頼るのもいたし方ありませんが・・・

先ずは中身を鍛え上げましょう~!!!!!!!

・・・・・・・・

っで、鍛え上げ「その2」ということでGW後半のボンバーズ強化合宿の日程が決まりました~ (  ̄^ ̄)ゞ

□5月3日(金)
 午前練習  7:00~ 9:00
 午後練習 12:30~15:00
 陸トレ   15:30~16:30

□5月4日(土)・5日(日)
 午前練習  7:30~10:00
 午後練習 12:30~15:00
 陸トレ   15:30~16:30

となっております!

・・・・・・・・・

もちろん「どんだけ~!」っちゅうくらい泳ぐとは思いますが・・・

「頼もう~!!」なんて変わり者がいるのなら数名は受け入れ可能ですよ~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはディスタンス系・・・

トータル6,800mとなっておりますが昨日がハードワークだったので・・・・

Swim 300m * 10t SET PROG.
4t on 4:20 / 3t on 4:10 / 3t on 4:00

今日のメインはちょっとテンションを下げ・・・

低負荷でDPS&ターンテクニック重視のメインスイムとさせていただきます~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


 

|

« 快適すぎて・・・ | Main | 新緑シーズン開幕・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 快適すぎて・・・ | Main | 新緑シーズン開幕・・・ »