« GW後半の合宿スケジュール・・・ | Main | 早朝練習・・・ »

Wednesday, April 24, 2013

新緑シーズン開幕・・・

Dsc_3020

AM Good morning run 57mins
HRavg.132 434kcal  体重60.1kg

雨は上がっておりましたが群青色に染まった別府湾・・・

空の色は寒そうですが気温も高く後半は汗だくになりました~ (;´▽`A``


・・・・・・・・・

Dsc_3023

最後まで太陽パワーを感じませんでしたが・・・

雨にぬれた餅ヶ浜の緑も高崎山の緑も輝いて見えました~ ♪

・・・・・・・・・

てな訳で・・

新緑シーズン開幕を告げる朝ランでした~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« GW後半の合宿スケジュール・・・ | Main | 早朝練習・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW後半の合宿スケジュール・・・ | Main | 早朝練習・・・ »