« 県強化合宿最終日午後の部・・・ | Main | 波佐見陶器まつり・・・ »

Tuesday, April 30, 2013

県強化合宿が終わって・・・

Dsc_3095

天候に恵まれた2泊3日の県強化合宿・・・

画像は練習会場となった溝部学園ですが山林の方から鶯の合唱が聞こえておりました~ ♪

・・・・・・・・・

合宿の様子は既にブログアップしておりますが・・・・

合宿総括ということで気が付いた事をアップいたします~ (*^-^)

・・・・・・・・・

今回も泣く子はもっと泣く大西SSの市平先生のメニューで行われましたが・・・

昨年までまったく練習になっていなかった選手達もちゃんと練習をこなしておりベースとなる基礎持久力が各所属でしっかりと強化されていると実感しました!

しかしただこなすだけで精一杯とも言えるので・・・

更なる飛躍を目指してみんな「チーム大分」としての自覚を持って各所属でトレーニングに励んで下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・・

もう一つ・・・

これはミーティングでも先生達から指摘されていましたが・・・

挨拶、返事、声出しはするものの・・

その「声」が小さい!!!!!!!!!

ということです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

私はブログの中にも日々の練習でも「気合い!」という言葉をよく使いますが・・・

どのスポーツでもカラダにみなぎるパワーを爆発させるときに声出しで「ココロ」と「カラダ」をサイクアップさせますよね!

・・・・・・・・・

困難や試練・・

ちょっと大袈裟かもしれませんが、そんな時に己を奮い立たせる「気合い!」

くじけそうになっても・・・

「諦めるな!」「踏ん張れ!」というチーム一体での「気合い!」の声出し~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

コレはボンバーズのみんなにも言えること・・・

水泳は「個」のスポーツではありますがこの声出しでチーム一体となっててっぺん目指していきましょう~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で・・

次回の県強化合宿は6月8&9日の予定・・・

もっともっとパワーアップしたみんなに会えますように~ ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県強化合宿最終日午後の部・・・ | Main | 波佐見陶器まつり・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県強化合宿最終日午後の部・・・ | Main | 波佐見陶器まつり・・・ »